比較しないで下取りしたら損します!

まさか13万キロの軽が7万で売れるなんて!
どこに行っても下取り0円と言われた車が売れた!

>>利用しないと損するサービスとは?

車の下取り価格と販売価格はどれくらいの差?

車の下取り価格と販売価格はどれくらいの差があるのかは気になるところですが
少なくとも30万円は差があるでしょう。

 

中古車の車の下取り価格と販売価格の差額は気になりますが
見積りを出してもらうと、30万程度の差があるのがわかります。

 

ネットで販売価格を調べてみると、同程度のもので
車の下取り価格よりも、30万円高い値で売られているからです。

 

その程度の差額はつくのは当たり前で
車の下取り価格と販売価格は、それなりに差があります。

 

実際、相場的なものは難しいものがあり
車の下取り価格と販売価格は、差があるという事しか言えません。

 

全国展開しているところで車の下取り価格を出してもらうと
販売価格との開きは、それだけ大きくなります。

 

基本的に、車の下取り価格と販売価格との差は
マイナー車ほど開きが大きくなる傾向にあります。

 

車の下取り価格と販売価格の差は、アメ車なんかの場合
かなり差をつけて見積もりされることが多いです。

 

例えば、10万円で買い取った車を翌日100万円で売りに出すことがあり
車の下取り価格と販売価格の差は10倍になります。

 

軽自動車のワゴンRやムーヴなどの人気車種の場合も
車の下取り価格と販売価格の差は、大きくなります。

 

6~7割が仕入れ値になり
車の下取り価格と販売価格との差をつけないと
利益になりません。

 

売れなかった時にその車を管理
保持しなければならないリスクもあるので
車の下取り価格と販売価格に差はあって当然です。

 

車の下取り価格が30万円で
販売価格は90万円というケースもごく当たり前のように行われています。

 

それで売れなければ徐々に値段を下げていって
車の下取り価格と販売価格の際を縮めていきます。

 

車の下取り価格と販売価格の差は
その時の状態によって変わってくるので、何とも言えません。

 

最終的には、あまり車の下取り価格と販売価格に差が出ない場合がありますが
それは売れなかった場合だけです。

 

業者間で回す場合は車の下取り価格は40〜45万円くらいで
販売価格は、70〜90万円でさばきます。

 

1社だけでは、車の下取り価格と販売価格の差はわかりづらいので
数社に見てもらう必要があるかもしれません。

 

中古車は同じ車でも、距離、内外装の傷や汚れ
オプション装備、色などが違うと車の下取り価格と
販売価格の差は異なります。

 

大体、車の下取り価格と販売価格の差が
60万くらいあっても、それは健全な開きと言えるでしょう。

下取り0円でも諦めないで!!
その車!欲しい業者がいるかもしれません!!

>>利用しないと損するサービスとは?